fc2ブログ

待ち時間における背後の頭の中。

スイ、スイ、スイーツ♪(30日訂正作業)

……と頭の中で歌がエンドレスリピートですが
ふらりと行ってまいりましたよ、某菓子博。
(だめだ、クレールさん。頭から離れないよ、この歌(笑))

まあ、あまりにも待ち時間が長かったので
「シルフィだったらこの場、どうかなぁ」と想像。

以下、頭の悪い会話ですので
駄目な人は見ないように。


背後:Σうえっ……すごい人の数。

白紫:えー?これくらい予想の範囲内ですよう?

背後:……マジデスカ。

白紫:だって、新聞に『予想入場者数67万人』ってありましたもん(’’

背後:そこまで調べてないって。
   ねえ……ここまで多いと、帰ろうかなぁって気にならん?

白紫:全然(きぱ)
   だって、トリュフの地球儀とお菓子のお城と船、見たいですもん。


背後:……君、元気だね(涙




(某施設の近くにて)


背後:……2時間待ちですってよorz

白紫:並びましょ並びましょ♪

背後:うえぇぇ……。

白紫:だいじょぶですよう。
   さっきの『3時間待ちですので、これ以上並ばないで下さい』に比べたら
   ほら……列、進んでますもんd(’’


背後:ソウデスネー。   

白紫:うん、ほらほら早くー。
   あ、……キョロちゃん、携帯携帯っ(写メ)


背後:あら、ほんと。撮れた?

白紫:……ええと、ええと……一応?

080426_141333.jpg


背後:…………うん、まあ、キョロちゃんだとわからなくもない(笑

白紫:(。。

背後:おや、トッポのおっきいやつもいる。

白紫:今度こそー。えいっヽ(’’ (写メ)

背後:どう?

080426_144301.jpg


白紫:うー……ん。

背後:(覗きこみ)なんというか……壊滅的に下手ですな、写メるの(笑

白紫:そ、そんなことないですもんΣ(。。
   お父さんはちゃんと撮れましたもん。


背後:お父さん?

白紫:お父さん。ほらー。

080426_123416.jpg


背後:……まあ、お父さん動いてないからね(笑







ずっとこんなことばっかり考えてました(笑 




スポンサーサイト



COMMENTS

……トレハ星人、かわいいな。

菓子博オツカレー。

>好き、好きスイーツ♪洗脳
今度のカラオケ、楽しみにしてる!(笑顔で親指立て)

シルフィはのほほんほえほえに見えてきちんと新聞を読む子なんですね。可愛いです。萌ゆる。
シルフィは携帯(じゃなかったらごめん)カメラの扱いがちょっと難アリなんですね、そんなところも(以下略)。
*触発妄想・ウチらの場合*

私:しゃーねぇな、並ぶかーってちょっとクレールさんどこ行くんですかー!!(私のほうが年上だけど、ヘタレなので敬語)

クレール:……こんなに待つくらいなら、神戸まで出てゆっくりお菓子を食べられる場所に行くわ。(並ぶのとか人ごみ嫌い。意外と短気)

……とか、そんな感じになりそうだなと思いました(笑)。

…して、土産は?

妄想直送便~豹衛の場合~

(写真を見て)
「そうか、シルフィは柱が好きなのか。」

よく分かっていない模様です。


洗脳ソング>
http://www.kasihaku2008.jp/dance/index.html
一行だけの歌詞を見て脳裏に浮かんだメロディーと
実際のメロディーがほとんど違わなかった事実に戦慄。
カラオケ頑張って下さい。(親指立て

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)